イノベーションセンターかわごえ

最高の2014年にしたい

ブログはじめ

2013年は会社でGithub使って日記書いた。書く内容は相変わらずくだらなくてしょうもないものばかりだけど、見返す機会も多く個人的には非常によかった。自分は話すことだけでなく書くという行為がとても苦手なので、特訓の意味もこめて2014年はここにも書けるといいなと思っている。

僕の周りは魅力的な文章を継続的に書くことができる素敵な人ばかりなので近づけるといいなと思っている。日記最高!!!

年末年始は忘年会や新年会に顔をだしながら、実家のコタツでブヒヒとみかんを食べながら進撃の巨人やモテキをテレビでひたすら流していた。キングダムもよかったが、個人的にはおやすみプンプンがとても良かった。読んだことある人と語りたい。13巻で完結してるらしいので漫画喫茶とかで読んでほしい。

おやすみプンプン 13 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 13 (ヤングサンデーコミックス)

 
おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)

 

 イノベーション最高!!!